いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
花巻温泉
にいます、今w

急遽出張になったのですが仕事で温泉旅館に泊まるのは
初めてですかね。
いつもビジネスホテルなのでたまにはいいかも。
やっぱ日本人は和室でしょ♪

部屋に入った時にはBB環境があるような雰囲気ではなかったのですが
テレビの裏にLANケーブルが丸まっていて助かりましたw

ちょうど今日は出走もないし馬券も買わずゆっくりしたいと思います。
それでは今から大浴場へ♪

これから
10下のクラウドレイダーは惨敗(^^;
不利枠&成長途中ということで勝ち負けは期待
してませんでしたが掲示板は確保してほしかったところ。

うちで唯一全相馬&現相馬使ってる馬なんですがレース後、
パラがけっこうあげってましたし放牧明けに
どのくらいタイムが伸びているか楽しみですね。
放牧明けの10下に勝てるようなら年末のハンデOPに挑戦
する予定なのでそれまでにはピークインしてください(-人-

今日明日と未出走ですがあさってから2歳馬が出走ラッシュに
なりそうなので固め打ちに期待♪
レベル8
期待馬クラウドレイダーが勝ってようやくレベルアップ(^^;
まだピークイン前のせいなのかフリレより1秒ほど遅いタイム
でしたが10下に連闘していったん放牧予定。
まだまだ伸びしろありそうなので来期楽しみな一頭です^^

ここ6戦の戦績が2着4回、3着2回だったセレスレミーも
ようやく2勝目をあげて今期10勝目♪
とはいえ地方は頭数いれば勝ち星伸びるので30勝に到達
するであろう来期以降が勝負ですね。
やはり肌の質を上げることが急務かな。

今日出走の2頭も人気になっているのでいままで馬主会に貢献
できなかった分がんばってきてください^^
2着祭り
メイン垢後1勝でレベルアップという所から2着祭りです(^^;
明日は一番の期待馬がデビュー戦依頼久々の出走となりますので
なんとか勝ってきてほしいのですが。。。

しかしこのペースでいけば馬主会イベントの2着王も獲れる可能性
あるのでまあいいか( ̄ー ̄;
後2着3回でレベルアップだし(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
もう少し
メイン垢が後1勝、サブ垢が後2勝+aでレベルアップ
ですがメイン垢はしばらく出走がないので枠が増えるのは
少し先になりそう。

他には初めてKP購入してドーベルをゲット。
Vマイルと連チャンで繁殖牝馬だとオークスの方が期待できそうだと
踏んだのですがEXじゃなくてもなかなかの高パラでしたね♪
ただ持続が低いっておちがなければよいのですが(^^;

DS
天外魔境早くも挫折( ̄ー ̄;
今はアマゾンで高評価だった「世界樹の迷宮」をやってます。
3Dダンジョン型のRPGですがシステムはほぼWizと
同じです。
タッチペンでマップを書いていく作業が評判だったのですが
実際やってみるとかったるいです(^^;
オートマッピングと選択が可能だったらよかったのに。。。

でも20年ほど前ブラックオニキスに嵌ってたくちなので
なかなか楽しめてます^^
う~ん
それにしても勝ちきれないレースが続いてます(^^;
着は拾ってくるのですがなかなか勝たせてもらえませんね。
3歳世代はまだ初期馬もしますし繁殖の質も低いので
2歳世代からは少しはましになるとは思いますが。
ところで初期馬は2勝すると補正無くなるような気が。。。

DS
ようやく逆転裁判4をクリア。
3よりは展開に無理がないような気がしますしなかなか
楽しめました♪
これからFFやろうかと思ったのですがなぜか天外魔境2
やってます(w
画質といい音楽、音声といい全くPCエンジンのままです。
当時はレベルあげが面倒になり途中で止めてしまいましたが
今回はのんびりやってみたいと思います。
途中で挫折する可能性大なんですが(^^;
シーズン半ば
やんちゃ馬を初めてデビューさせましたが相手に恵まれて
なんとか勝利(^^;

これでメイン垢はデビューSと並ぶ6勝目。
後4勝でレベル8なのでなんとか今S中にはアップできそうです♪
しかしサブ垢は未だ未勝利。完全に2歳馬頼みです(汗

しかし馬主会のみなさん回してますね~( ̄ー ̄
戦力アップ
と、言っても馬主会の事ですw
ここにきて急に戦力アップしているようで♪

自分含めた新人世代のがんばり次第では
将来シーズン1位も目指せるようになるのでは?
皆30勝してからが勝負ですね(^^;

自分ももう少し貢献できるようにならないと( ̄~ ̄;
小休止
昨日DS Liteが届きました♪
昨日は日中出かけて疲れてたんで今日、逆転裁判4とFF12RW
でちょこっと遊んでみました。
バッテリーも持ちそうですしこれから出張の移動時にはいい暇
つぶしになりそうです(^^

競伝。
3,4歳がだいぶ減ってきたので出走機会も当然減ってます。
2歳馬も超早がいないような気がしてますし秋頃までは
勝ち星伸びそうにないですね。
ローテの谷間
ヤフオクでDS Liteを購入w
明日でかけた後は家でゆっくりする予定なので
暇つぶしになりそうです♪

競伝
引退馬と放牧馬が増えて出走できる馬ががあまりいません。
サブ垢は未だに未勝利ですし今期中のレベル7は無理かも。
マジコン
巷でうわさのR4DSをヤフオクで購入。
。。。凄いです、これ
現在子供のDS奪ってやってますが自分のLite買おうか検討中w

競伝
早熟系種牡馬の仔は3/5まで全て入厩
脚質、適正調べながらタイム取ってますが手応えが
よく分かりません。
何となく完成度は皆同じくらいな気がするのですが
それだけ期待薄という事なんでしょうw
