いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
バグだよね?^^;
本日差しがSSの騎手の差しに対して
なぜか世界クラスメールが届きました。

おかしいなと思ってパラ確認すると差しがSS→Sに
落ちるという現象が。

早速メールしたところ仕様の範囲内との事(≧∇≦)ぶぁっはっはっっ!!
確かに騎手キャンペーンの注意書きに能力上昇メールがきて
パラ下がるとは書いてありますがこれってバグじゃないの?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

大量出走
騎手キャンペーンも明日までという事で大量に出走。
一番勝ってほしかったエクスブライトはまたも最内枠に
放り込まれあきらめていましたがなんとか勝利。
明日ラベンダ喰わせてなんとかぎりぎり某レースに間に合いそう
なので一安心^^

本日メイン垢2勝しトータル50勝を達成するとともに今期の
二桁勝利がようやく見えてきました^^;
ただやはりOPクラスがいないのでモチは上がってきませんね><

先日徐々になったばかりのディス産駒が今のところ2歳世代で
一番期待できそうなのでこいつの成長を見守りたいと思います。
サブ垢30勝
とはいえまだ初級に登録できるので初級卒業は後1勝
してからですね。
メイン垢のほうも後1勝で50勝でしたが昨日は2着まで。

来月になればおそらく50勝または60勝未満馬主限定の
開催が追加されるのでしょうがうちからするとちょっとタイミング
悪いですね^^;


エクスブライトは人気通りの3着。やはり追い込みの不利枠は
大きかったですがレース後、左のほうが得意との事。
フリレでは右のほうが早いのですが。。。
本レースになるときっちり補正がかかるんでしょうね。
右×だと目標レースがなくなるんでこのコメントは聞かなかった
事にしますw

姉のアクイローネ同様元が追い込みなんですが
明日の未勝利戦もペース向きそうにないですしラベンダ喰わす暇は
無さそうです。
今期もエーデルワイス賞出走は断念か^^;

アクイローネは不利枠の中なんとか掲示板を死守。
しかし今日の近況メールでピークアウトきましたので
明日の関越Sを最後に引退となります。
姉妹で不利枠
チューバーは無事デビュー勝ちしたものの今期適鞍無しw
幸いまだピークインしてませんし年内OPで経験値稼ぎして
来期に備えます。

今日は早熟路線のエース候補エクスブライトが出走しますが
追い込みの最内枠。
馬柱見る限り普通に走っても負けそうですが^^;
この時期に指数100超えるのは初めてでしたがその程度の
レベルではダメって事ですね。

姉のアクイローネもSレディーCに出走しますがこちらも先行の
大外枠><
OPでも掲示板外さず堅実に走ってましたが流石にここは
厳しいでしょう。

今日は他にもいろいろ出走してますがメイン、サブとも節目の
勝利がかかっているのでがんばってきてください。
前半戦終了
8月はここまで週末休みが取れなかったので夏休み最後の日曜日
でしたしプールへ目の保養に遊びに行きました。
あ、エ○おやじとかって言わないでorz
本当は南の島にでも行きたかったのですがね^^;
ま、そのうちw


競伝
メイン垢は前半最終週に久々の一日2勝したもののそれでも
今期はまだ4勝(汗
19Sの反動がくるのは覚悟してましたが後半戦の方が
勝ち星稼げるはずなのでなんとか二桁には乗せたいです。
今の所OPで勝ち負け出来そうな馬がいないので
せめてそのくらいはクリアしないと^^;

しかし馬主会のみなさんは新馬戦調子よさそうですね♪
今期も2歳OP結構取るんじゃないでしょうか。
うちもなんとか流れに乗りたいですが、はたして。。。
いよいよ2歳戦
6月中のデビュー予定はありませんが7/1に先陣をきって
デビューするのは馬主会イベント登録馬のチューバー。

しかしこの馬24ベストですし超早であれば終了ですね^^;
この適正ではフリレイベントにも出られませんし><
明日の近況メールでピークインしない事を祈ります。


もうすぐ2歳戦
仕事がようやく一段落ついて今日は休みをもらいました。
とは言っても暇だったのでDSのFFCCを子供とマルチプレイで
遊んでました。シングルプレイもなかなか面白いですしゼルダと
違って長く続きそうな感じですね♪


競伝
ここのところほぼ調教と出走登録しかできなかったので2歳馬は
3月入厩馬しかフリレで走らせてないのですが19Sに比べれば
確実にレベルは上がってるみたいです。
が、それは他も同じでしょうからどの程度上でやれるかはデビュー
してみないとわかりませんが^^;

早熟系で一番期待しているのはアクイローネの半妹。
姉と同じくダートマイラーなんで今期こそエーデルワイス出走に
こぎつけたいですw


※追記
事情があって所属馬主会に属していない第3厩舎があるんですが
会内種牡馬産駒をここに送っていまったが為に馬主会の皆さんに
ご心配をかけ申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今までかなり気を遣って厩舎移動させてたのですがここ数日の
バタバタで考えなく厩舎移動させてしまっていましたね(汗

馬主会のBBSのほうでも報告させていただきましたしこれで
気兼ねなく厩舎移動できるようになりましたのでこれはこれで
いい機会だったのかもしれません^^;

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

夏休み終了
一昨日帰国したものの昨日も5時起きで出勤w
今日と明日の午前中は休みますがあさってから来週いっぱいま
で早朝から晩まで仕事予定^^
倒れていいですか?w

別にそのせいではないのですがメイン垢今期まだ1勝(汗
19Sの反動がもろ出てますね^^;
最終的に今期10勝くらいはいきたいのですが今期中の
レベル11は厳しい感じです。

2歳馬はいまのところ2頭ほど楽しみな馬がいますが今期から更に
レベル上がるでしょうし多分5下勝ちがいいところでしょうね。
3歳馬も中央では5下レベルの馬ばっかりですししばらく低迷
しそうです。


調教予約セット完了
と、いう事で明日から一週間ほどタイへ出張。
どうもホテルにはBB環境がないですが多分ダイアルアップ
では繋がるはず。
念の為一応3日分調教セットしておきました。

水曜日のアップデートでどれくらい時間がかかりますかね^^;
あんまり重いのは勘弁してください。
アルムディーナ引退
初OPと初重賞をプレゼントしてくれたアルムディーナが
平安S4着をもって引退。
ピークアウトでの出走でしたし着外必至だと思いましたが
最後までよくがんばってくれました^^

本格的な生産は来期からとなりますが父を超える産駒の
誕生に期待します。

20070804095748.jpg

生産ほぼ終了
生産は9割方終了しましたが牡牝ほぼ半分づつ。
ほぼ無計画に生産してしまいましたがディス産駒1頭しか
作ってないし(汗 急遽今日追加で生産^^;
そのぶんアルムディーナ産駒が減るんですけどねw

今期は中距離馬中心に生産した為、中、中長厩舎のベラミロード垢
でOP勝ち馬が出てきてくれるといいですね。
