いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
昨日の出来事
昨日は某工場に二人で仕事にいったのですが
守衛さんとのちょっとした会話がありました。

SR「おはようございます。2名で入ります^^」

といいながら社名、名前を記入。
守衛のおっちゃんは二人ぶんのバッジを差し出す。番号は3と7
連番なら特に気にもしなかったのですが。。。

SR「お、今日の有馬3と7買おうかな。7はダイワスカーレットだけど
   3はなんだったかな???」

守衛「いやいやメイショウサムソンは堅いだろうな~」

SR「やっぱ、そうですよね~^^;」

結果はご存じのとおり。
もちろん馬券は買ってませんw
親子制覇
と言ってもたかがOPのペルセウスSでですが^^;

とにかくシャルムディーナが同レースを勝って
サブ垢念願の初OP勝ち^^
Live初のOP勝ちも父のペルセウスSでしたし
タイムも同じでしたのでなにかの縁を感じます。
重賞は無理ですが十分役目は果たしてくれましたw

中山は主力2頭が放牧中。
ミリアーナのほうはまだ伸びしろがありますので
もう一稼ぎ&できればGI制覇を成し遂げてもらいたいもんです。
一段落
ここの所出張が続いていましたがようやく一段落。
ただ昨日は朝、PCの電源が入らないで焦りました^^;

結局パワーサプライが死亡したみたいで前使ってた自作PCのを
載せたところなんとか動きました。
300Wしかないので少し心配ではありますがCPUもグラボも二昔くらい
前のものなのでそのままで大丈夫でしょうw

競伝のほうはロンのシャルムディーナがOPで2戦連続2着(TT
サブ垢はOPの壁が越えられません><

中山は本日スプリンターズSにミリアーナが出走。
人気になってますが不利枠の上、ハイペースの先行になりそう。
前走も不利枠で頭差の2着に負けていますし連帯すら危うい状況です。

へっぽこ馬主故未だ伸びしろ残しちゃってますし来期の宮記念では万全の
体制で挑めるようにしてやらないと^^;
初日
ロンのほうはメイン、サブともようやく初日( ̄▽ ̄;
ここ2シーズンは勝ち星の大半はシーズン後半で稼いでいるので
ちょっとづつ巻き返していきたいところ。
あいかわらず未勝利、5下中心になりそうですがw


中山は乗り込み後久々に出走したミリアーナが函館スプリントSを
勝ってベラミ垢は初期馬3頭のうち2頭が重賞勝ち。
一応今のうちに言っておきますが大量おみくじも引いてませんし
選別もしていません。
ただものすごく引き運が強かっただけです。
ロンが散々な分バランスが取れてるんです、きっと^^;
