いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
祝・GI初制覇
中山では二人で馬主会やってますが相方のロードスさんが秋華賞を勝って
嬉しいGI初制覇となりました\(^o^)/
既に重賞10勝以上されてますしこれで一気に馬主レベル15に♪

馬主会のほうも小さいながらも今期20位以内はずっとキープしてますし
この調子でがんばりましょう^^

うちはというと中山では今期ここまでOP1勝と奮いませんでしたが
今日の富士Sを勝ってなんとか今期の初重賞。
なにより数頭しかいクラウドパサーのファーストクロップで勝てたのが嬉しいです^^
GIには足りませんがもうひとつくらい重賞勝たせてやりたいですね。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ブルーインパルス
近所で航空ショーがあったので見てきました。
小学生の頃にはガンダムや戦闘機のプラモデル作りに熱中していた時期が
ありましたし家族で一番はしゃいでたのは自分だったようです^^;

デジカメがしょぼいのでこれが限界ですw
BI


競伝はというともっぱら例の蹄鉄で話題は持ちきりのようですが
間近に控えた大型アップデートでどうなっちゃうのかと心配になりますね。

アビリティに関しては
・レースにおける牝馬のタイム調整 → 女傑
・前走との出走間隔による調整 → 鉄砲
などが予想できますね。
アビリティによって個性を持たせるというのは面白いと思いますが
今回のような騒ぎが起こらないような仕様である事を望みます。
爺さんはなにをやるにも極端で加減をしらないからちと心配です^^;
LIVE!スポーツ中山
函館2歳Sを勝ったクラウドパサー産駒が大見出しで出ましたね♪

入厩遅れの3歳世代は現役馬が数頭しかいないので2歳世代が実質的な
ファーストクロップになるわけですが種牡馬としては幸先のいいスタートがきれました^^

うちのクラウドパサー産駒は3,2歳で1頭づついますがいずれも函館2歳S馬と同配合
で3歳のほうは最近ピークを迎え現在3連勝中。
父もこの時期から5連勝でGIを勝っているだけに続いてほしいのですが持ちタイムは重賞にも
足りない感じです^^;
GW
今年はなんとか3日間休めましたが今日で終わりです^^;
初日は仕事疲れのせいか熱が出てしまい2,3日目は子供連れてお出かけと
あっという間に終わってしまいましたね。

フリレのイベントもやっているようですが時間もなく今回は全く参加できてません。
ここ二週間くらいは一日10分とはいきませんが全垢合わせても30分程度の
ログイン時間で済ませています。
唯一の明るい話題は本命サイドで決まった春天のロトで初めて3連単的中したくらいw

両鯖ともすぐに重賞で通用しそうな馬もいませんしもう少し潜伏する事になりそうです orz

