いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
長かった^^;
以前ブログでもちょこっと書いた仕上がりの早かった
中長馬がデビューから3連勝でOP勝ち。

ショウワ垢でのOP勝ちは記憶する限り3Sの
日経賞以来です^^;
とはいえレベル14までは、まだまだですし
この馬自身恐らく超早でしょうから目標とする
レースがありません><

他の2歳馬も期待できそうにないですし
まったりアトランティカでもやってますw
アビリティ
初めての経験なのですがレース出走のなかった馬が
日次メンテ明けに良アビ取得のメールがきてました。
予約調教もしてませんし何で覚えたんだろう???

今回覚えたのが良アビだからまあいいのですが
悪アビだったら爺さんにメールする所でしたw
アトランティカ
最近始めたMMOなんですがTV CMもやってるので
ご存じの方も多いと思いますし既にプレイされている
方もいるかと思います。

ネクソンが運営しているそうですがユーザーには寝糞
と呼ばれ某所でもよく叩かれてます^^;
爺とか呼ばれる程度ならかわいいもんですねw
フリーグ鯖のベラミロードという垢でやってるので
もしやっている方がいたら気軽に声をかけてください^^
今のところこんな感じです。
持ってる武器はギターらしいですw

atbera.jpg

競伝
2垢で500勝。
しかし上位馬主さんと比べるとGI勝利率
が低いです><


久々の更新です
これから2歳新馬の出走ラッシュに
なりそうなんですが息子と一緒に
某MMOに嵌っておりますw
まだほとんどの馬で適正を把握できて
ないのですがね^^;

ただこんな時でもPCが2台あると
助かります。1台で計測しながら
もう一台で別の事が出来ますからね^^

うちは自作機とノートPCが一台づつ
あるのですが仕事用のPCを投入すると
最大3台まで同時に稼働する事ができます。
2S頃までは捨て垢作って一人5限
フリレをよく回したものですw

その時に貯まった色馬具セットが最大時
200セット超あったハズなのですが
現在は数十セットまで減りました。
宇宙食と脚質変更エサは今までトレで
購入した事がほとんどなかったのですが
これからはそうもいかなくなりそうです。
この時期は1日で宇宙食10~20消費
しますし><

しかし宇宙食相場1ヶ1億って。。。
考えてみればGI1着相当の金額
なんですよね^^;
プレ垢だと勝った時に色々もらえますが
最低でも高麗人参やまむしくらいは
くれてもいいと思います。

テーマ:終焉 - ジャンル:日記

サプライズ
このタイミングで新鯖投入とは予想もしませんでした。
しかもカー伝は牝馬オールスターw
なんとも分かりやすい事で( ̄ー ̄;
今回のカー伝は相当当たり確率低く設定されてるんじゃ
ないでしょうかね。

しかし爺さん大丈夫なんでしょうか?
定期的な新鯖投入は自転車操業してるような
気がしてならないのですが^^;
親会社はここ1年で株価が1/3
程度まで下落してますしw

中山は過疎化するって事もないでしょうし影響は
あんまりないのかな。


テーマ:終焉 - ジャンル:日記

もうすぐ新馬戦
この時期は出走が一番少ない時期なんですが
その分2歳馬の調査が大変です。
流石に30頭超生産すると面倒を通りこして苦痛
すら感じますw

それでも脚質チェックはほぼ完了したので
これからは仕上がりの早そうな馬から
適正チェックを順次やっていかなければ・・・


5月にピークインした2歳馬が1頭いるのですが
なかなかタイムがよさげです。
多分超早の中長馬なので2歳OPくらいしか
狙いどころがないのですが^^;

しかし超早だと長くてどの辺りまでピーク持つんでしょ?
競伝3では表パラだった成長期間もLIVEでは裏パラとして
存在するのでしょうが超早(超長め)が存在するので
あればダービーくらいまでは持ちそうなものです。
超早(超長め)や晩成(超短め)は仕様上存在しない
のではないかという気もしますけどね^^;
一番使い勝手がいいのは早熟(長め)くらいですかね^^
海外GI初制覇
英1000Gをミダレザキが制し海外GI初勝利^^
ユーザー馬は1頭だけでしたが稍重のハイペースを
先行しての1.32.2はなかなかのものだと思います。
遠征直後、調子が底落ち。まむしを与えてもほとんど
調子が上がらなかったのであきらめてたんですが
ぎりぎり仕上がりました。

これでベラミ垢は馬主レベル20の大台に後ひとつと
なりましたがクラシック3勝の壁は厚そうです。
それよりも早くショウワ垢をレベル14にあげないと
枠が苦しいままなんですけどね^^;
明日から
急遽出張になりました。
出張先では調教や出走登録も
適当になりがちなのですが
特に重要な出走もないですし
問題ないですねw

本当はミダレザキが海外遠征で
5/1のレースに登録予定だったんですが
初の調子底落ちを経験しました(ToT
とてもじゃないけど間に合いません><
無料垢作成
新規に無料垢を作ったのですが
今は最初から自分でパスワードを設定できるんですね。

以前からの垢はcookieも残ってますし面倒
くさいので特に変更してないのですが
いざというときの為に全部設定し直そうかな
とも思います。

しかし改めて2歳馬を見ると今期は牝馬祭り^^;
マイル路線まではむしろ使いやすいのですが
ここは牡馬が欲しいってところでことごとく牝馬
なのが辛いです><
