いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
12S回顧
ベラミ垢のミスティックワンは勝ったものの
ランキングでは8~11位が61勝と大混戦。
結局2着数で11位となりました^^;
それでも過去の最高勝ち鞍が47勝ですから
今期は出来すぎです♪

ショウワ垢もクラウドラインで念願のGI制覇を
成し遂げたものの初クラシックがかかった
菊花賞はアタマ差の2着。
3時代からの勝負弱さはもはや伝統です( ̄ー ̄;

さらに上記の馬以外で重賞勝ってませんし
新3,4歳世代は今のところ期待できそうなのが
いないので今期は厳しいかもしれません。

2歳枠確保する為、これから大量リストラしてきます。
シーズンランキング
残り2週でベラミ垢が11位
ここまで出来すぎですし
10位以内は難しいと思いますが
僅かな可能性に期待してミスティックワンを
明日のOPに強行登録。

今の仕様で斤量62kは流石に
厳しいのでしょうがどの程度タイムに影響するのか
確認しておきたいところ。
どうせ前々走で土はついてしまいましたしね^^;

不利枠仕様変更後の影響度を把握できてませんし
なんとか良枠に入ってもらいたいもんです。


出張中
出張に出て一週間。
へたすると9月まで帰れないかも
しれないですが出張に出てるほうが
競伝は好調かもしれませんw

ただし飲みが多く金が持たないかも(/o\;
オークション
競伝にもオークションがありますが
リアルオークションの話しです。

小二になる下の娘がポケモンバトリオってのに
はまってます。
ムシキングのポケモン版みたいなものだと
思いますが、カードではなく
パック(コインみたいなもん?)を使って
バトルするらしいです。

まだやり出したばかりなので全然強い
パックを持ってないのですが親バカなので
ヤフオクで何枚か落札してあげました^^;
全部で約3000円くらいかかりましたが
カー伝コイン買うと思えば安いもんですw

ところでヤフオクで入札するのに自動入札
ツールってのを使ってるのですが〆切数秒前に
勝手に入札してくれるので助かってます。
ヤフオクやった事のある人なら分かると
思うのですが自動延長設定されてると
〆切5分未満で入札があった場合
落札時間が自動で延長しちゃうんです。

例えば20:00に終了のオークションが
あった場合でも複数人で競り合ったりしてると
終了が1時間以上後ろにずれ込むなんて事も
ざらにあります。
こういう状況だとお互い熱くなって
想定金額以上入札して後悔するなんて事も
あるんですがツール使ってると予め金額を設定
しておけばそれ以上は入札しませんしなにより
張り付いて見てる必要がないので重宝します。
これからオークション始める方はご参考までに。

競伝ネタは特にありませんw
出張が来週に延びました。
今朝は大雨だったのでちょうどよかったです。

競伝ではショウワ垢がようやくレベル14に。
13→14まで相当時間がかかりましたね^^;
全然大きいところが勝てませんでしたし
ベラミ垢に比べると騎手の実績が違いますから
しょうがないとは思うのですが
一番の原因は馬主がへっぽこなせいです(ToT

ベラミ垢の期待馬ミスティックワンはまだ
ピークインしません><
ダート短距離馬ですが重なら鯖レコ出るので強力な
ライバルが出てこなければ楽しめそうなんですけどね。
来期のドバイまでには流石にピークインしてるでしょうし
それまでにはOP勝ってもらいたいもんです。
mw.jpg

