いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
久しぶりの更新ですが
厩舎削減の方向で考えています。
現在はメイン2垢+サブ1垢なのですが
来Sを目処にサブを消して最終的にはメイン1垢
にする予定。

と、言うのもエコカー減税&補助金に踊らされ
予定外の新車契約してしまいまして(汗
今年の5月に車検通したばかりなんですけどね。
25万のキャッシュバックに釣られてしまいました^^;

思い切って全削除も考えたのですがいつ餅が復活
するともかぎりませんし細々と続けてはいく予定です。

東京盃
ピークインして2S経ったレインスキーが21戦目の
東京盃にて初重賞制覇。
ミスティックワンの初重賞もこのレースでしたし
厩舎名に使っているベラミロードが実際に
レコード勝ちしているレースでもあるので
何かの縁を感じます。

レインスキーは引退したロードスさんが残してくれた
種牡馬の仔でうちの初GI馬の血を引く馬でもあるので
久々に嬉しい勝利です。
と、同時にミスティックワンで重賞勝ってもいまいち
餅が上がらなかった原因が分かったような気がします^^;
