いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
・・・
調教するのにいつもの2倍以上時間
かかってるような気がします。
もちろん慣れの部分も大きいの
でしょうがそれだけじゃない気がしますね。

まず、なにか選択する度にウィンドウが
ポップアップするんですが右クリで閉じる
事ができないんですよね。

エサもうちは蜂蜜・アイスがメイン
なんですがいちいち所有枚数で
ソートしてから与えてます。
それとなんで【与える】より【購入】
ボタンのほうが大きいんだろ^^;

さらに致命的なのは
レースシーンが重くなった事。
設定で全てのチェック
外してもカクカク動きます( ̄ー ̄;
見た目は全く変わってないのに
なんでこうなっちゃうんでしょw
アップデート
11月中旬との告知だったので今日だと
思ったのですが来週みたいですね。

インターフェースの変更は興味ないですが
繁殖牝馬のメモ機能と種付けシュミレーション
はGJだと思います。

厩舎削減計画
先日サブ垢を削除手続きしました。
管理も面倒ですし最終的にはベラミ垢のみに
したいのですがいきなり3→1厩というのも
ちょっと無理があるのでしばらくは2厩体制
になると思います。

繁殖はどんどんセリに放出して
絞れそうなんですが競争馬がね^^;
全相馬眼使えれば一気に選別
できるのでしょうが
駄馬でもピークまでは育ててます><
ひとまず
肩の荷がおりました。

M1.jpg

恐らくやや晩(長め)か(超長め)なんだと思いますが
後者ならもう少しピークは持つと思います。
ただ、ロン時代から期待馬が1月1週に衰える
事が多いのです><


