いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
iPhone4
先日予約してたんですがようやく今日入荷。

IMG_5032.jpg

今のところホーム画面はこんな感じです。
無線飛ばしてるんで家でいじる分にはパケ代
かからないので助かります。

アプリのダウンロードや各種管理も
PCでできるので楽なんですが相変わらず
携帯で文字打つのが苦手なのでメールや
ツイートはしばらく苦労しそうです^^;

競伝
ブログネタもないのですっかり放置
しておりましたがグランセンチュリオが
それなりに活躍してくれてはいます。

ただ限界突破しまくった改造馬ですからね><
正直後ろめたい気持ちもあるんですがそれでも
普通に負ける時があるんで、改めて突破ゲー
なのかなと。。。

爺さんも最近いろいろ考えてはいるようですが
ダービーマスターやダビスタの出来次第では
さらなるユーザー離れが進むかもしれませんね。
上記馬のピーク次第ですがうちも8月一杯
までとなりそうです。
