いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
スポンサーサイト
クライアントバージョンアップ
来期からいよいよ番組表が改変。
初級は50~60勝未満戦が追加されるのかと思っていましたが
初級開催が独立して結局は30勝未満は変わらずでしたね^^;

その分地方が丸々解放された上OPレースがかなり増えました。
これでレベル10以上になりやすくなった訳ですが結局は層の厚い
高レベル馬主さん達がほとんど持っていくんでしょうねw
それでも薄い所を狙って副垢も来期中にOP勝てると
いいんですが。。。

海外レースは遠征と言う形になるようですがOP馬のローテに
幅が広がっていいかと思います。
ローテ組む上での駆け引き等いろいろ出てきそうです。
。。。ってうちには当分関係無いか(/o\;
コメント
コメント
懐かしい・・・w
レスつけるところ違いますが、ミステリーハウス。
確かうちにもありました。
でも、結局途中で断念した気が・・・w
同じ頃にデゼニランドというゲームも買ってもらったような・・・。
こちらも断念した気がしますwww
2007/09/13(木) 00:20:54 | URL | そらまめ #PGDyjjjg [ 編集 ]
おおっそらまめさんもこの時代のPCゲーやってましたか♪
デゼニランド(ワールド)はもちろんこの時代のPCゲーはほぼ
やりつくしましたw
仲間3,4人でレンタルしまくってましたから^^;
2007/09/13(木) 21:16:05 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/105-d041aa7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
