いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
追加生産
副垢のほうで追加生産。
今期2歳馬は早熟系の短中馬ばかりでしたので
普通中距離馬の種つけてみました。
牡ならそのままで牝に出るなら早熟に変異して
もらいたいもんですけどそううまくはいかんでしょうね。

ところで5/1にいよいよ初出走となりそうです。
副垢でしかも頂いたお馬さんなので気楽に
挑みたいと思います。(^^

追記:
メイン垢も4/4に急遽出走予定。(^^;
初期馬でまだ徐々にコメントもらってますが
父が超早なんで・・・
初出走ペナルティを考慮し本命は連闘で5/2のレースなんですが
うまく調整できるか心配。今S入厩の上、厩舎移動で放牧
してるんで勝ち負けは期待してませんが
初期馬補正でどの程度タイム詰めるのか把握しておきたい所です。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
