いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
スポンサーサイト
メイン垢初勝利も。。。
未だ2着祭り継続中^^;
2着率5割近いんでこのままのペースでいくと
馬主会の2着王イベントは頂きですねw


DS
今まで十数本途中で挫折してきましたが逆転裁判4以来
久しぶりに最後までクリアしました。
レイトン教授と不思議な町ってゲームなんですが
けっこう楽しめました。頭は疲れましたが^^;

で、今嵌っているのが、のび太の恐竜2006w
某所での評価が高かったうえカードゲームは割と好きな方なので。
ドラえもんと思って最初はばかにしていましたが結構本格的な
カードバトルで子供と一緒に楽しんでます^^;

DSはこれから注目ソフトが目白押し。
ドラクエ9やレイトンの続編。

そして10月にはDS初の本格競馬シュミレーションゲームとなる
ウィナーズサークルが発売。
このゲーム、レースシーンでの視点切り替えなどがあるらしいの
ですが某オンライン競馬ゲームより上ですねw

競伝は最近馬券もさぼりぎみだしますますINできる時間が
減りそうです^^;


コメント
コメント
こんばんは^^

ウィナーズサークル買われるのですか?
自分も買おうかと思っております^^;
18日発売ですよね♪
2007/09/29(土) 23:14:25 | URL | ハリー #- [ 編集 ]
ばんわです^^

買いはしませんがプレイはします^^;;;
通信対戦もあるみたいですが昔ダビスタ猿だった頃とは
生活環境が違うのでのんびりプレイでw

他ユーザー馬の種牡馬とか使えるみたいなんでWiFiコネクタ
買わないと。

2007/09/29(土) 23:43:25 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/110-da787317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
