いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
スポンサーサイト
馬房が。。。
つらくなってきました^^;
サブ垢の競争馬と厩舎の管理枠にギャップが6つあるのが
原因ですかね。生産はできるけど入れる厩舎がない。
早いとこサブ垢でもOP勝たねば。。。


DS
ルーターの設定をいろいろいじってみてなんとか
WiFiが安定して繋がるようになりました♪
やはり対人対戦は面白いですね^^

CMでもやってるASH、やってみましたがいまいち微妙かも^^;
コメント
コメント
こんばんわ^^
どうもです^^
Wi-Fi安定接続おめでとうございます^^
我が家の場合AOSS簡単接続に頼っているので
御自身で設定いじれるなんて尊敬してしまいますvv

ASHのほうですが
私はあんまりDSで出るシミュレーションには
手を出さないですね容量的な問題でですが
やはりシュミレーションはボリューム命なもので(笑)

あでもウィナーズには激期待してますよ
ってジャンルは(競馬)シミュレーションですよね(^_^;)
ではまた来ますねm(__)m
2007/10/06(土) 20:37:03 | URL | 薔薇タナゴ #EX7.qnFE [ 編集 ]
ありがとうございます^^
ウィナーズサークル発売前に直ってよかったです^^

DSでのSLGは確かに無理がありますね^^;
小さい画面でちまちまタッチするのが疲れます。
やっぱSLGはPCでマウス操作に限りますw

競馬SLGは戦略SLGやSLRPGとはカテゴリが違うと
思いますしムービー見る限り期待できそうですね^^
2007/10/07(日) 20:29:50 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/112-e655df84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
