いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
あと1%
メイン垢の経験値が99%
80%を超えてからなかなか上がりませんでしたが
ようやく後1勝というところまでやってきました。

ですがその1勝の目処がたっていないので着を拾っての
レベルUPになりそうです^^;

2歳馬が入厩するまでに坂路L&ウッドL導入したかったんですが
もう少し後になりそうです。


一時期全く触ってなかったDSもここにきて子供と一緒に
楽しんでします。
エレメンタルモンスターは昨日クリアして現在WIFI対戦用の
デッキを構築中。
WIFIではだいたい勝率6割くらいなんですが
なぜか子供のデッキに勝てません^^;

いまうのちに競馬を仕込んどけばウィナーズサークルで自分より
強い馬生産してしまうかもw
コメント
コメント
こんばんわ^^
家族で遊ぶにはDSはもってこいですよね
自分の周りはゲームしない人ばっかりなので
うらやましいです。

ゲームでのカードゲームは面白いですよね
自分で戦略を立ててそれがはまったら
すごい気持ちいいですし^^
それになんといってもソフト代だけでカードが
すべて揃いますからw

以前は実際のカードゲームをやっていたのですが
カードに費やしたお金でPS3が一体いくつ買えるやら><


ウィナーズサークルの公式ブログを見れば見るだけ
やりたくなってきます 
まるで おあずけをくらった犬みたいですw

ここでちょっとした小話を・・・
ショウワルーキーさんが育てたダービー制覇 種牡馬を
息子さんに配信して息子さんがその種牡馬を使って
ダービーを制覇すれば
 これぞ本当の親子ダービー制覇 なんちゃってm(__)m
お後がよろしい?ようで ではまたvv
2007/10/07(日) 23:36:34 | URL | 薔薇タナゴ #EX7.qnFE [ 編集 ]
ばんは^^
カードゲームは勝っても負けても楽しいですね。
当然勝ちたいのですが負けても相手デッキが参考になりますし
対策デッキ考えるのも面白いですし^^

実際のカードゲームはやった事ありませんがてっとりばやく
レアカード手に入れるにはお金かかりそうですね^^;

そっちの親子ダービー制覇は十分ありえますねw
ただ小学生に競馬教えるのもなんだと思いますので
興味を持ってくれば教える程度にとどめたいと思います^^;
2007/10/08(月) 22:59:35 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/113-491dca97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
