いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
2歳馬
早速明日の新馬に一頭登録。
すでにピークインしてるもののタイム足りてませんが^^;

この世代の早熟路線はイベント登録馬のストレイトエッジが
一番走りそうですが7月に出走予定。
こいつがダメなら2歳早熟路線は終了ですw

現時点の2歳古馬路線で期待できそうなのはアルムディーナ産駒
のシャルムディーナ。
同時期の父と同じくらいの手応えだと思いますが完成度や成長型にも
よるので今後の成長に期待。父を超えてください(-人-

母はアルムディーナの嫁に是非ほしいとセリで100億で購入した
馬なんで走ってくれないと困るんですが^^;

先日ピークインしメイン垢に移籍したシャルムディーナの半姉
(父:フサフサラヴォス)もいい感じになってきたので
こちらは次のピークで出走予定。
当面は3歳世代のエースになりそうな感じです。
って10万下勝ち程度が限界だと思いますが^^;


DS
西村京太郎サスペンス、2日で一気にクリアw
誰がやっても絶対クリアできるシステムになっている為、小説を
読んでいるような感覚でしたね。
DSでは神宮寺シリーズがいまいちだったのですがこちらは
面白かったです。
短編の推理問題も50問ほど収録されているのでWS発売までの
暇つぶしにはなりそう♪

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/115-dcd4a93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
