いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
競伝は。。。
特に書くこともないんですが2歳戦が始まり若干勝ち星のペースは
上がってきました。

今期から2開催分増えた訳ですし13勝だった21Sの倍までは
無理にしろせめて20勝はしたいところです。
当面は下級条件や未勝利で勝ち星稼ぐしかないのですがぼちぼち
エース馬と呼べる馬がでてきてほしいものです^^;

DS
いまだウィナーズサークルは入手できてませんが
某シュミレーションRPGをゲット。
タッチペンしか使えないASHに比べれば操作性もいいですし
テンポよく進んでいく上ボリュームもかなりありそう。
ただこの手のゲームはもう少し大きい画面のほうがいいですね^^;

コメント
コメント
ウィナーズサークルゲットしましたー(^^;
ってまだ手を付けておりませんが・・・(^^;;

あと某シュミレーションRPGって何でしょうか?
お子様と遊ぶならポケモンの不思議なダンジョンも
おすすめですので♪(^^;
2007/10/21(日) 22:13:13 | URL | ハリー #- [ 編集 ]
おっ手に入れましたか。 感想よろです^^

子供は以前ポケモンやってましたが最近やらないですね~。
今はなぜかFF3やってますねw

自分が今やってるのもFF関連の奴です^^;
2007/10/22(月) 20:50:04 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/116-f0b72668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
