いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
本気で狙いますw
と言っても馬主会の2着率王イベントですが^^;
メイン垢は今日もここまで2戦2着2回w
実に2着率4割です(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

メインイベントの方は既に終了した模様ですし(TT


DSのほうはWSとFFTA2を交互にやったりしてるんですが
ややFFのほうに傾いています。

WSのほうはまだ7年目ですがちょっと飽きてきましたね^^;
簡単にGI勝てすぎるとか週進める際の操作性etcなど
いろいろ不満な点が。。。
ハードがDSと言うことでレースシーンがしょぼいのはしょうがない
ですが、まだまだ未完成な部分が多いような気がします。

それとはじめは楽しみにしていたWiFi対戦について

某所で噂になっているWiFi接続時に切断されると
データが壊れて初期化される件。
これが本当だったら致命的では?^^;
怖いので一応毎日データのバックアップは取ってますw

それとチート馬の問題
コードいじって改造した馬と普通に作った馬の区別って
つかないですよね、多分^^;
雑誌やWebでのBC開催はDSやWPと違ってほとんど
ないでしょうからそれほど大きな問題にはならないかとも
思いますが。

うちは息子もやりだしたので身内で楽しむ程度で^^
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/118-14ca4e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
