いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
新鯖
一気に3つもとは。。。^^;
とりあえず様子見で中山に3垢作成w

ある垢で初期馬の基本パラが全てA以上のやや早牝馬をゲット。
SSも瞬発、根性、気性と3つありますしOPくらいは
勝てるんでしょうかね。

でもとんでもないバグが。
レース再生するとちゃんと走るんですが結果が全て枠順=着順になる
上走破タイムが全馬0.00.0に( ̄Д ̄;)
もちろん1月1週なんで全てシステム馬です。

資金は全て馬券に突っ込んだんですがレース再生の結果当たってても
払い戻しされず。結果が枠順=着順になるので馬単1-2も試しに
買ってみたところ、やはり払い戻しはなし・・・

この先資金0でどうしろと?
早速メール出しましたが資金帰ってくるんだろうか?
帰ってこないようなら放置ですがちゃんと資金が戻ってきて
上記の馬が走るようなら課金しちゃいそうですね^^;

※アナウンスがあり購入分は戻ってくる模様。
 ってか馬券検討にようした時間返せ(--#
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/120-9d1eb226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
