いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
スポンサーサイト
いろいろと
まずは、そらまめさんが重賞に続きGIまで一気の制覇♪
おめでとうございますo(^▽^)o
もともと力のある馬主さんですし今後もコンスタントに活躍
される事でしょう。
馬主会イベントでも同じチームでしたので2重の喜びです^^

うちはというと、唯一期待できそうだったシャルムディーナ
が前回の近況メールで完璧にならず一安心。
父アルムディーナ並みには走りそうですが今のロン鯖のレベルでは
父を超えないと重賞では厳しいですね。


新鯖の中山では馬主会のメンバー募集が活発になってきました。
うちは当面は一人馬主会で様子見です。

完成度がやや高めだった初期馬を一頭デビューさせましたが
とりあえずのレコード勝ち。
。。。って初日ですけど^^;
この厩舎には先日書いた高パラ初期馬もいますし
あたりクジ引いたみたいです。
2,3Sもすればリアルマネー大量投入組との差が広がる一方
ですし今の内に大きい所がとれるといいのですが。

出走状況はといいますと古鯖と同じく桜花開催の登録数が
多いこと。現時点では皆10勝未満なんですけどねw
やはり他鯖の初級馬主さんが多くクセで出走させてるんでしょうかね。
中央や地方開催はユーザー馬5頭未満のレースが結構あるんですが。
コメント
コメント
浮気はダメですよぉ
お祝いありがとうございました^^
イベントでも貢献できてひと安心です。
あとは衰えとの戦いかと。

新鯖は何か新鮮な感じですね。
惹かれている感じが伝わってきますw
ま、たまには息抜きもいいんじゃないかと。
でも本気になっちゃダメですよ!
2007/11/10(土) 02:16:22 | URL | そらまめ #PGDyjjjg [ 編集 ]
最近調子よさそうでしたしこんな日がくるのも近いと
思ってましたよ^^

イベントはうちの不発で相殺しちゃってますけど
もう一稼ぎがんばってください^^;

新鯖は確かに新鮮ですw
システムから繋ぐ楽しみもありますし皆0からのスタート
ですからね。
ロンでの餅が低下中での新鯖開設だったんで正直
この先どう転ぶか自分でも分かりません^^;
中山は来期あたりで見切りを付けるか続けるか考えます。
2007/11/10(土) 23:27:42 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/121-a3174366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
