いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
リストラ
馬を減らすべくリストラ実行中。
未出走でも底が知れた馬は切っていってるので
勝ち星は確実に減りそうです^^;

とはいえメイン垢は後15勝で100勝となりますので
最低限これだけは今期中に達成したいところ。
後は例のごとく2歳馬頼みか。。。

中山
今開催より地方で3歳名無しOPが始まり早速アルファオリオン
が出走。持ちタイム的には十分勝機があると踏んでいましたが
逃げの大外枠。orz
更に前走も逆まぎれしてますし全く勝てそうな気がしない。
せめて複勝圏内に残ってください^^;

結果:やっぱり逆まぎれ><
フリレ+2秒じゃそりゃ勝てません^^;
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/124-0c950f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
