いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
スポンサーサイト
ダート1800
副垢に移動した唯一のOP馬シャルムディーナが帰厩。
4/1の伏竜Sに挑みます。
このレース、ダート1800なんですがこの条件はIII時代から
不思議と縁があるんですよね。

まずIIIで初重賞となったのが高松SC。架空競馬場の架空重賞
でしたが確かダート1800でした。

そして暮れに行われていたダートフェスティバル。
ダーフェスは確か4勝してましたが半分の2勝が
1800のディスタフでした。

そしてLIVEへ続きます。
初OPがアルムディーナのペルセウスS。そして初重賞が
同馬でのさくらんぼ記念。ただの偶然なんでしょうけど^^;

伏竜Sはまぎれなければ難しいでしょうが相性のよさで
がんばってほしいところ。

そういえばリアルJCDは阪神ダート1800に変更されるとか。
カー伝以外は反応のにぶい運営なんですぐに反映されるか
どうかはわかりませんが流れはきてるかもw


中山
書けませんが、ちょっと切ない出来事が。。。^^;


※追記
ちょい珍しい事が。

鍵かけて一人フリレやってたんですが突然乱入してきた奴が
いたんですよ。レース名が【1】でパスも【1】だったんですがw

で馬主名見ると会社に昔いた後輩に聞いていた名前だったんで話しして
見るとやっぱりその人物でしたwwwww
世の中狭いですね^^;
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/125-f3118a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
○ 元JRA調教師 境勝太郎       ○ 元JRA調教師 柳田次男     ○ 元JRA騎手 安田富男    ○ 元JRA調教師 古山良司この強力な人脈こそが 本当のインサイダー情報の 動かぬ証拠です!!! ■■ シンクタンク競馬NET ■■ 【無料情報提供中】★☆穴男
2007/11/22(木) 21:49:00 | 競馬情報局
