いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
スポンサーサイト
初出走
初期馬サンクウでLive初出走。
なんせ10日ほどしか調教積んでませんし
6頭での出走でしたのでせめて掲示板をと思っていましたが
結果は2着でした。

気になるタイムですがフリレ-1秒くらいでしたね。
初期馬補正>初出走ペナルティなのか初期馬にはペナルティ
ないのか分かりませんが次走が楽しみです。。。。

って本当なら思うんでしょうけど今日の近況メールで

ピークアウト宣告きてました

前回の近況メールは徐々にだったんですよ。
ピークすっ飛ばしていきなる衰える馬がいるという
話は聞いてましたがいきなり当たるとはヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

でも中一週で連闘して引退します。
明日はそらまめさんからいただいたエレメントセブンはじめ2頭
が出走。いずれも副垢ですが初勝利に期待します♪

コメント
コメント
初勝利&2勝目、おめ^^
エレメントも頑張ってくれたようで何より。
で、5月4週に適レースが・・・!!
勝ち負けは別として、騎手経験値アップウィークなので
挑戦してみるのも良いかも・・・。
結構騎手育ちますよ^^

あ、そう言えば初勝利飾ったから
馬男さんから招待状行くのかな?w
2007/03/14(水) 22:30:32 | URL | そらまめ #VD5m7D9. [ 編集 ]
どもです。(^^
早速5月4週登録しました♪

馬主会のほうは無所属のほうがなにかと小回りきくので
どうしようか迷っております。(^^;
2007/03/15(木) 20:28:11 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
