いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
スポンサーサイト
一段落
ここの所出張が続いていましたがようやく一段落。
ただ昨日は朝、PCの電源が入らないで焦りました^^;

結局パワーサプライが死亡したみたいで前使ってた自作PCのを
載せたところなんとか動きました。
300Wしかないので少し心配ではありますがCPUもグラボも二昔くらい
前のものなのでそのままで大丈夫でしょうw

競伝のほうはロンのシャルムディーナがOPで2戦連続2着(TT
サブ垢はOPの壁が越えられません><

中山は本日スプリンターズSにミリアーナが出走。
人気になってますが不利枠の上、ハイペースの先行になりそう。
前走も不利枠で頭差の2着に負けていますし連帯すら危うい状況です。

へっぽこ馬主故未だ伸びしろ残しちゃってますし来期の宮記念では万全の
体制で挑めるようにしてやらないと^^;
コメント
コメント
報告^^
アニマルマニアがOP勝ちました~
アルムディーナ産駒初OPは頂いちゃいました♪
重賞は辛そうなので、そちらは本家にお任せで^^

中山楽しそうでいかんですな。
早く帰っておいで~^^
2007/12/16(日) 23:40:29 | URL | そらまめ #PGDyjjjg [ 編集 ]
おめ&ありです^^

一応チェック済みでしたw
本家はダメみたいです~(汗

結局中山のSSは逆紛れくらって5着。
あんまり楽しくなくなってきたかも(^^;
2007/12/16(日) 23:55:34 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/131-49e4d40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
