いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
厩舎削減
来期一杯をめどに両鯖とも1垢閉鎖する事になりそうです。

今年は海外出張が増えそうですし子供の塾通いやら
11年乗ってる車の買い換えなど時間、金銭的余裕ともども
厳しくなってきそうなので・・・><
正直2度目の引退も考えましたがロン鯖でGI勝つまでは
やっぱり終われないですねw

とはいえ勝てる確率はさらに下がる訳ですが細々とは
続けていく所存なので今後ともよろしくですm(_ _)m

ロンのほうは既に年末から繁殖の整理に入ってますし七福神にも
手を出さなかったので資金がだぶつきそうです。
馬主会のほうも新規の方が増えてきましたので資金不足の方に
譲渡という形で還元したいと考えています。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
お忙しくなりそうなのですね(><
海外出張はかなり厳しいっすねー
自分は近々大阪→浜松出張がありそうですが
今のところメンバーから外してもらってます(^^;;

お互いできる範囲で続けていきましょうね(^^;
2008/01/22(火) 20:55:52 | URL | ハリー #- [ 編集 ]
ええ、ちょうどIII辞めたときと同じ状況になりつつあります^^;
しかしハリーさんもがんばってますしうちもがんばりますよw

また静岡に長期で出張にこられる事がありましたら
声かけてください^^
2008/01/22(火) 22:11:58 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/137-5d836650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
