いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
シーズン折り返し
早くも今期の折り返しと言うことで近況などを。

ロン
唯一OPで通用しそうなクアラルディーナ。
ユニコーンS除外はしょうがないですが必勝で挑んだ1000万下は
まさかの逆大紛れでハナ差負け(T△T
紛れれば鯖レコ程度で走るのですが姉同様OP勝ち程度で終わるかも。
。。。いや、OPも勝てないかも^^;
なんとか南部杯に出走できますように(-人-

中山
ここ2日でOP3勝とこちらは好調。
初期馬アルファオリオンは重賞3勝含むOP8勝目でようやく
10勝目。たいしたパラじゃないのですが自家生産主体の3歳馬
相手によくがんばってます。
他にもクラウパサーがOP連勝、ディライトパールが
ラベンダー賞勝ちと秋のGIシーズンに向けて楽しみな馬が何頭か
出てきました^^
なんとかひとつ勝ってきてほしいですすね(-人-
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/138-2fdfe7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
