いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
【中山】自家生産初重賞
中山ではクラウドパサーが4連勝で北九州記念を勝って自家生産でようやく初重賞^^
SSでは1Sのリベンジを果たしたいところですがいまいちタイム足りてないので
厳しいか。なんせエルコンxマックスビューティなんで^^;
とにかく今回は不利枠無しでお願いしますw


ロンのクアラルディーナはいまいち。。。なかなか持ちタイムで走ってくれません。
某氏にも馬券でご迷惑をおかけしたようですいません^^;;;
特にレベルの高いロンでは根性Dが致命的なのかもしれませんね。

種牡馬としても期待できないかなこりゃ。
ちなみにこんな感じですorz

クアラルパラ

コメント
コメント
おめ?w
相変わらず中山は好調のようで・・・
良くない流れですねぇw

これはクアラルディーナには何としても頑張ってもらわないと。
2008/02/02(土) 23:04:45 | URL | そらまめ #PGDyjjjg [ 編集 ]
これはこれでバランス取れてていいんじゃないですかねw

月に1垢1200円払ってろくにOPに出走すらできない状態では
長く続けていく自信ありませんし^^;
2008/02/03(日) 22:42:28 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/139-99f1224a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
