いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
初勝利
そらまめさんにいただいたエレメントセブンは
逆まぎれでも起きないかぎり勝てるだろうと
思ってましたが初期馬のアルガードもおまけで
勝ってくれました。

とはいえいただいたお馬さんと初期馬補正で勝った
ようなものですしいずれもサブ垢なんですよね(^^;
こっちのほうが先にレベル上がるかもしれませんが
垢ごとに距離適正で騎手振り分けてるんでそれは
それでいいかもしれません。

明日は初期馬サンクウでメイン垢でも初勝利と
いきたいところです。

ただ、またしても明日から出張なんですよね。
今度のホテルは大丈夫だと思いますが明日の朝調教した
後、念のためおまかせセットしてみます。
コメント
コメント
初勝利おめー♪
これからですね♪
どんどんと勝ち上がってくださいね♪

また調教できないときは遠慮なく言ってくださいね^^
うちでよければやっておきますので^^;;
2007/03/14(水) 22:36:51 | URL | 河内牧場(ハリー) #- [ 編集 ]
ありです♪

いずれ壁にぶち当たるのは分かりきっているので
当分は経験稼ぎながら下地堅めですかね(^^;
うちは重賞初出走で初優勝なんて芸当はとてもできそうに
ないですから地方でこつこつがんばりますw

また緊急事態にはお願いするかもしれませんが
今回は最悪でも1日ログインできなくなるだけですし
大丈夫だと思います(^^
2007/03/14(水) 22:59:28 | URL | SR #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
