いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
スポンサーサイト
10年選手
数日前から一部のキーが効きにくくなってるなとは思ってたのですが
とうとう完全に効かなくなりました^^;

今日近所の家電量販店で一番安い1000円のやつを買ってきたんですが
流石にしょぼいですねw
今までのより微妙に小さくなってるのでミスタッチ多いし。
それでも使ってれば慣れるてくるのだろうか?

思えば今から10年ほど前、ちょうどWindows98が出るちょっと前の頃かな。
PCの自作を始めたのですが唯一現在まで変えたことのなかったパーツ?が
キーボードだったんですよね。

当時パーツを買うにはアキバまで買いに行くしかありませんでしたが今や大型の
家電量販店では普通にCPUとかマザボとか売ってますからね。
当時は日本語マニュアルなんてありませんでしたしいい時代になったのですが
子供が生まれてから流石に高価なパーツは滅多に買えなくなりました^^;


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/146-1f81fcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
