いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
厩舎削減
ロンのほうは今月から実質1垢のみ稼働、今月末でひとつ削除されます。
馬の整理はすでに終わってるんですが今日資金を移動しカンストしちゃいましたので
記念にSS撮りました。
とりあえずこの後地方カー伝を300回ほどまわしましたw

999


しかし資金があっても主戦場が未勝利、5下ではねえ。
会のほうでは対抗戦はおろかチーム戦でも全く貢献できておらず
完璧にお荷物状態にorz
あれだけいい種牡馬が揃ってるのに会の種牡馬ではOPすら勝ったことないんですよね^^;

今後はチーム戦に登録する馬以外はクアラルディーナを中心にした古馬路線で
固て活路を見いだすつもりです。1垢だけじゃなにもできないと思うけどw

中山でも重賞馬が全てピークアウト。
施設が整ってきたせいかベラミ垢では2歳戦が好調ですけど大きな器の馬がいないので
みんな頭打ち。大きな所は当分狙えそうにないですね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/151-d01e1841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
