いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
スポンサーサイト
ロン鯖撤退
一部の方にはお伝えしてありましたが今月いっぱいで
ロン鯖を撤退する事にしました。

夏にかけ仕事が忙しくなりそうな所に今回の大型アップデート。
2鯖かけもちする時間も気力もありません。
それに油代も食材費も上がってきてますからね^^;

ただ【ブライアンズロマン】と言う無垢で潜伏していますので
今後もみなさんの活躍を見守りたいと思います。






コメント
コメント
ロンではお疲れ様でした。
うちとしてはとても寂しいことですが
仕方がないですよね。。。(泣

中山では是非とも頑張ってくださいね♪
うちもモチが上がれば中山に潜伏したいですが
ここ最近ほんと気力がなくなってきてますw
でもルーキーさんに援助していただいたので
その分また頑張らなくてはとも思っております。

Ⅲの時からお世話になりっぱなしで
申し訳ない気持ちで一杯です。
なんとかモチ上げて頑張りますので
どうかまたよろしくお願いいたします。
2008/06/10(火) 17:50:32 | URL | ハリー #- [ 編集 ]
ロンでは違う馬主会でしたしIIIの時のような交流ができないまま
撤退するのは残念です。

とりあえず中山一本に絞りましたが仕事のほうも今バタバタしてますので
今後どうなることやら^^;
今までと同じようには勝てないでしょうしこちらもいつまでモチが続くか
分かりませんからね。

援助に関しては気になさらずに。
うちがもってても使い道がありませんしw
今後も無垢で偵察しますのでがんばってください^^
2008/06/10(火) 22:39:50 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/161-3ce50ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
