いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
ラペルズ
先月から小5になる息子と始めたMMO。
最初の半月くらいは同じくらいのレベルで一緒に
遊んでたんですが当然子供のほうが時間はあるわけで。

こちらは相変わらず低レベルクエストをちまちまクリア
してるところなんですが子供のほうはと言うといつの間にか
ギルド入ってギルメンとチャットしながら楽しそうに遊んでますw
・・・ちょっと将来が心配になりますね^^;

しかし自分の事を思い起こせば同じ小5の時初めて
マイコン(当時はw)にさわり小6である程度の
プログラムはBASICで組んでましたからね。
その影響で今はソフト設計(シーケンサですが)の仕事してますし
血は争えませんw 親父の実家は秋葉原だし^^;


競伝
ちょっと上で勝てそうな馬が見あたらないのですが
今期一番期待できそうな馬は未だ徐々のシスxシス馬w
ダメだこりゃorz
コメント
コメント
おつでーす(^^

息子さんもう5年生ですか!!
将来有望でいいですねー( ̄ー ̄
競伝もやれば私よりずっと上手いかも・・・っすね(^^;

で・・・潜伏の中山ですが
馬券がどうしたことか調子いいっす♪
アドバイスのおかげでしょうね!!
この調子なら課金もありかもっす♪
アドバイスをありがとうございました♪
2008/06/24(火) 23:13:06 | URL | ハリー #- [ 編集 ]
息子ですが自分を見てるようでなんかやだw
確実におたく道まっしぐらです^^;

馬券はたいしたアドバイスしてませんし
ハリーさんが上手いのでしょう^^
課金ですか( ̄ー ̄
期待しないでおきますがいろいろ援助できまっせw
2008/06/25(水) 20:29:36 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/164-7c7f888f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
