いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
スポンサーサイト
ダビスタ日記w
今15年目ですがようやくコンスタントに重賞、GI勝てるように
なりました^^ やっぱり繁殖次第ですねw

しかしこのゲーム、人気馬でも先行して直線たれる事が多いです。
PC版ダビスタは単騎逃げであっても差し・追い込みが有利だった仕様でしたし
鳥かご喰らいやすいのもダビスタの伝統と言えるかもしれませんw
それでも1日でやる気なくしたウィナーズサークルに比べれば遙かに面白い
とは思いますけどね。

ダビスタと同時期に発売された閉鎖病棟もやってるんですがなかなか雰囲気は
出てます。ただ戦闘シーンは流石に迫力不足。
この手のゲームは好きなんですがあまり得意な方ではないので
チートコード待ってから本格的にやろうかと思います^^;

競伝
イベント馬はぎりぎり新馬勝ち。
全兄シャドウフィクサーと同じダートマイラーっぽいので
全日本2歳優駿2連覇目指す事になりますが伸びしろ次第では
5下勝ちも危ういかな^^;
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/166-6fdc92e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
