いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
生産
牝馬の引退等で追加生産はあるでしょうが1月1週で全て終了w
それだけ枠に空きがあったと言うことですし現役馬はちょっと寂しい状況です。
例年この時期は勝ち星伸びませんし、しばらくはまったりモードですね。
重賞で期待できそうな馬も見あたらないし^^;

競伝3の時から短中重視の生産傾向が強かったのですが今期は中~中長を増やしました。
BR垢でクラシック狙うよりSRでGIリミッター外し狙うほうが効率的ですからね。
両垢でリミッター外せれば最高なんですが。。。

DS
昨日からドラクエ5始めました。
もちろんSFCでもやってますが追加要素もいろいろあるようですし
しばらく楽しめそうです^^
今、結婚イベント最中。
心情的にはビアンカなんですが能力的にはフローラが有利なんで悩みますw
DS版は第3の選択肢もあるようなんですけどね。
コメント
コメント
出張延びて昨日帰ってきました(^^ゞ

でDS版のFEが出ますので
是非遊んでください(^^ゞ
ドラクエはそれまでにクリアーしてくださいね(^m^
2008/07/30(水) 14:00:52 | URL | ハリー #- [ 編集 ]
ドラクエっすか・・
なつかしぃ~っす。最近RPG系は時間がなくてぜんぜんやっていません。
ドラクエは1からやってましが、最近は馬オンリーです。
ほんと なつかしいなぁw
2008/07/31(木) 00:19:12 | URL | 拓 #- [ 編集 ]
>ハリーさん
FE、多分やりますね( ̄ー ̄
ただここにきて忙しくなってきてますので
DQ5もしばらく放置です^^;

>拓さん
自分も最近はRPG挫折しまくりですよ^^;
システムが複雑すぎて途中でやる気なくす
事が多いかな。
DQは3が一番嵌りましたねw
2008/07/31(木) 23:27:10 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/178-6ce80757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
