いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
大河ドラマ
初回からかかさず見ているのは独眼竜正宗以来ですかねw
信虎追放までずいぶん引っ張った感はありますがこれから
面白くなりそう♪
でも上杉謙信ガクトが出てきた時点で全てぶち壊しに
ならなければいいのですが。。。

競伝。
6月4週を中心にようやく出走が増えてきそうです(^^
騎手イベントのおかげで強引な出走ばかりになりそうですがw
メインはサンクウ以外まだ未出走なんですよね(^^;
限定馬主戦はレースによって極端に馬のレベルが違うので
運良く未勝利戦を拾って今期中にレベル6にはしたいところです。
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/09(月) 13:37:47 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
大河ドラマ大河ドラマ(たいが -)は、日本放送協会|NHK が毎年、違うテーマで放映する時代劇ドラマシリーズである。また、これに準ずるスケールのドラマを指す場合もある(例えばSuper!drama TVは、米国の長編テレビドラマ『:en:Dallas (TV series)|ダラス』の事を「アメリ
2007/03/21(水) 10:43:31 | あのドラマに夢中!
