いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
スポンサーサイト
近況
夏休み最終日ですが今日も出張中ですorz
結局休みは1日だけでしたね。
いろいろ出費が重なりましたしがんばります^^;

楽しみにしていたオリンピックも甲子園も全然見られません><
甲子園といえば隣町にある常葉菊川が決勝戦へ。
地元が横浜なので横浜高校との決勝戦になれば
面白いかななんて思ってましたが残念でした。
でも優勝は大阪桐蔭でしょうね^^;

競伝はここまで冬眠中w
例年2歳戦が始まってからエンジンかかってきますが
今期は勝てなさすぎ。。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/183-106828f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
