いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
過去最高
を記録しました。

って競伝じゃなく今月の残業時間ですorz
給料いつもの倍近くもらいましたがメガネ&コンタクト作り直したり
嫁の車で車検があったりと出費も多かったので
間違ってもカー伝回したりはしませんよw
・・・だから最近重賞勝てないのかなとも思いますが^^;

KPはたまには買ってるんですけどね。
主に蹄鉄&持続相馬眼買うだけなんですが。
なのでGIとは言いませんから重賞勝てる馬引かせてくださいよ>爺様

DS
ドラクエ5は一時中断しファイアーエムブレムをプレイ中。
思えばシュミレーションRPGって言うのか、この手のゲームシステム
てってFEが先駆けだと思いますが今やっても楽しめますね^^
スクエニのシグマハーモニクスもやってはみたんですがFEのほうが落ち着いて楽しめますw
コメント
コメント
久々に更新されたと思ったら荒らされていますなぁw
ちなみに私の残業最高記録は130時間です。
2008/08/30(土) 20:14:44 | URL | 拓 #sSHoJftA [ 編集 ]
>拓さん
お掃除しときましたw
また沸きそうですが。
認証システムほしいです^^;

今回は150時間でしたorz
今までは110時間程度が最高だったので
一気に更新です
。。。夏休み1日だし(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2008/08/30(土) 21:54:38 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/185-c8daf150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
