いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
あけおめことよろ
皆様、あけおめですm(_ _)m
今期もよろしくです^^

200勝リーチのBR垢は199勝した後
2着の嵐でなかなか達成できませんでしたが
6S最終日になんとか達成する事ができました。
ただ最近の成績を見る限り決して誇れるものではありません。

そんな訳で6Sはとうとう重賞未勝利に終わりました^^;
惜しい2着は何度かあったんですが勝ちきれないあたり
上位馬主さんとの見えない壁があるんでしょう。


6Sは1月1週でほとんど生産終わりましたが
今期は馬房もきついのでまずは早熟系中心に生産。
クラウドパサー(早熟短)と後継のクラウドスキー(早熟短中)
で5頭生産しましたが全て牝馬w
騎手の関係で現状BR垢で狙えるクラシックは
桜花賞のみと以前書きましたがフラグ立ったか?w

んなわけないですが初の遺伝SS全体公開種
ハゲノトップスター号はやはり大人気ですね。
うちも3,4頭生産させていただく予定です。
肌にND入ってなければアウトニックスしやすいですし
これで鯖のレベルが底上げされそうな気がします。

この話題に絡んで本日ハゲノトップスター号の父上
スターダンサー号をセリで落札させていただきました。
こちらも2頭生産する予定なので、血が偏らないよう
配慮しないといけませんね^^;
コメント
コメント
ことよろでーす(^^♪

中山も少しずついい感じになってきましたね(^^
自分はまだまだ種牡馬を選んで
生産できるレベルではないので
今後の楽しみにしておきますね(^^ゞ

あと今期も超早路線でいこうと思ったのですが
イベントがあるようで・・・どうなのでしょうかねー
初級には影響はないでしょうかね?

で桜花賞制覇、期待してますよ(^^)v
2008/09/15(月) 17:26:46 | URL | ハリー #- [ 編集 ]
こちらこそよろしくです^^

ロンでは遺伝SSが当たり前でしたからねw
中山もこれからでしょう。

2歳戦はやはりレベル上がりそうですね^^;
ただ序盤は超早メインに早いサイクルで回していったほうが
いいと思いますし気にする必要はない気もします。
シマフクロウも既に使われているようですし騎手パラが整ったら
一気にOP、重賞といっちゃってくださいね^^

確率の低いBRの桜花賞制覇よりSR垢でGI勝ちたいですw
2008/09/15(月) 19:28:48 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
あけおめです
今Sもよろです^^ノ
2008/09/16(火) 04:33:20 | URL | やじ牧場 #4JcWZNxE [ 編集 ]
今Sもブログ楽しみにしてます~
2008/09/16(火) 22:45:42 | URL | 拓 #- [ 編集 ]
>やじさん
こちらこそよろしくです^^
今期はイベントもありご苦労もあるかと
思いますががんばってくださいね^^

>拓さん
不定期な上ろくな事も書いてませんが^^;
今期もよろしくお願いします^^
2008/09/16(火) 23:29:19 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/189-bd21b97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
