いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
スポンサーサイト
久々の
ユーディが桜花賞TRを勝って久々の重賞制覇。
1400以上は若干タイム落ちる為同日のファルコンSに
出走する予定でしたが除外の可能性があったので
急遽登録レースを変更。

そんなわけでもともと春はファルコンSが目標で桜花賞は
全く考えておらずTRにピーク持って来ちゃいました^^;
更にマイルも微妙ではありますが好枠&良アビ発動すれば
勝機も多少はあるかと思いますので本番には出走する予定。

以前にも書いたようにBR垢で狙えるクラシックは
このレースだけですからね。
ただ不利枠食らって発走前に終了する気がしてなりませんがw
ここ半年ほどたいしてKP買ってないし(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
コメント
コメント
おめでとうございます。本番もがんばってください。
そうそう、KPは小遣い以上に買う。これが真の競伝プレイヤーですよ。女房を質に出してでもKP買い捲りましょう。
俺は質屋に連れて行きましたが断られました。ふふw
2008/09/26(金) 14:16:30 | URL | 拓 #- [ 編集 ]
拓さん、ありがとうございます^^
それと準OP勝ちおめです。
OP勝ちも近そうですね♪
がんばってください^^

KPはクレカで簡単に買えるのがいかんですね^^;
嫁は質には入れず稼いでもらいますw
2008/09/26(金) 21:04:05 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/193-92dbd85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
