いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
スポンサーサイト
シーズンランキング競争
タイミング的にRKBさん主催イベントの影響があったんでしょうね。
特典はとても魅力的なのですが勝ちたきゃたくさん課金して全相買え
って事ですよね。。。
全相使わなくても10垢くらい課金すれば勝てるかなw

ランキング上位の馬主さんはほとんどの方がサブ垢
持ってるんでしょうが1垢に集中して出走させる馬主さんも
増えるんでしょうかね。
うちもやりようによってはBR垢でベスト10は
狙えそうですが当分今まで通り距離分けでいく予定。

BR垢の中距離以上の騎手も育成中ではありますが、その前に
SR垢でGI勝たないとね^^;


カー伝種牡馬にトウケイニセイが。。。懐かしいですね^^
実弟が元公営のジョッキーだったので
思い入れのある公営馬も多いです。
競伝でもよく公営馬の馬名パクってますし^^;
中央馬と違って知らない人が多いですからねw
コメント
コメント
ちわ。地方はさっぱりわかりません。
実弟様が元ジョッキーとはすごいですな。
私の周りには関係者はぜんぜんいません。
いるのはコーチ屋くらいですw
2008/10/09(木) 18:30:32 | URL | 拓 #- [ 編集 ]
最近は中央すら関心なくなってきましたし
地方もさっぱりわかりませんw

馬だけでなく騎手まで中央に移籍できる
時代になりましたしこの不景気の中
これからつぶれる地方競馬場も
増えるでしょうね^^;
2008/10/10(金) 20:45:41 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/201-dcffa23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
