いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
久々のカー伝
エキシビジョンの抽選に当たったのと先日の40KPの振り込みで300KP超えたうえ
確率2倍&LP2倍、アウトニックス生産キットに釣られ久々に回しちゃいました^^;
結果はこの通り


欲を言えば金像ほしかったのですが19回回して銀像1枚、EX種牡馬1枚と
満足できる結果となりました♪
しかしNDの濃いパシフィカスは相性のいい古馬系個性有の種牡馬が見あたりません^^;
結局アウトニックスになる自家生産の早熟種牡馬付けました。
個性有ならナリブ配合のブライアンズタイム付けたんですけどねw

セリでも血統的に扱いやすい個性有の肌を狙ってるんですが
ようやく個性有肌の割合が5割を超える程度になりました。
ただ全体公開の個性有種牡馬はまだまだ少ないです。

ここでも生産時、大手馬主会に比べ不利な点ではありますが
小さい馬主会でもコンスタントに活躍されている方はいますからね。
うちも1S1重賞を目標にがんばりたいと思います^^


DSでランキング上位だったワールドディストラクションやってみたのですが
なかなか壺に嵌り一気にクリアしてしまいました。
その後、YouTubeでアニメも全編見たのでちょっと寝不足です。
5話ではガンダム最終話をちと思い出しましたw
ただアニメ→DSの順のほうがよかったかも^^;
コメント
コメント
19回で銀と種牡馬なら最高です。
うらやましい限りでございます。
2008/10/19(日) 16:29:22 | URL | 拓 #- [ 編集 ]
ですね^^;
もともと全部外れる覚悟で回してますから嬉しい誤算でした。
以前は50回ほど連続で外した事もありますから(汗

2008/10/19(日) 20:40:23 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
おぉ。おめでとうございます。確かに今回のは回したくなりますよね。ワールドディストラクション見てみます^^
2008/10/20(月) 10:19:05 | URL | ランド #SFo5/nok [ 編集 ]
>ランドさん
今後も確率2倍じゃないと回さないでしょうがユーザー側では本当に
2倍になっているかしるすべはないですからね^^;
今回はたまたまラッキーでしたが当分回さないでしょう。

WD是非見てみてください^^
5話のトッピー対ヤッピーはガンダムファン必見ですのでw

2008/10/20(月) 21:19:30 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/204-80b5941f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
