いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
ちょっと疲労ぎみ
土日も仕事だったりしましたがひとまず一山越えました

この間ユーディがスワンSを勝ってくれましたが
タイムは平凡でしたしアビ発動しないと準OP級の力かと。

MCSに出すには出しますがも5歳上の馬も登録
してるので掲示板も難しいかな。
良アビ2つ発動すると海外GIでも勝てるタイムでは
走るんですけどね^^;

一方、イベント馬ですが11月になってようやくピークイン。
まだ1勝馬のうえ、じょじょの状態でしたが
ファンタジーSへ強行出走。
連も怪しい思いきや2着に入って若干賞金を加算。
ローテ厳しいですが阪神JFからフェアリーSでどこまで
上位に迫れるか。。。
コメント
コメント
ジョジョでファンタジーS 2着とは・・・
強敵がここにもいたんですねぇ。
お互いがんばりましょう!
2008/10/29(水) 18:32:41 | URL | 拓 #- [ 編集 ]
登録した前日はじょじょでしたがレース当日にはピーク
だったんですけどねw
実際重賞には足りない感じですがなんとか小銭稼いできて
くれると嬉しいです。
お互いベスト20に入れるといいですね^^
2008/10/29(水) 20:56:05 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/31(金) 17:02:15 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/205-5a2f3f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
