いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
スポンサーサイト
生産計画
まもなく今期も終了と言うことである程度生産計画をたててます。
一番重点をおくのはアウトニックスなのですがさらに個性有種牡馬を
重視すると自然この時期は早熟血統ばかりになってしまうんですよね^^;

できれば一般種牡馬にも個性付けてくれれば使いようもあると
思うんですけどね~。あえて一般種牡馬を個性無にするのは爺の
いやらしい所です。

天皇賞
牝馬のワンツーとなりましたがいいレースでしたね。
マックの降着で馬券外して以来、豊は好きになれないので心情的には
ダスカ応援してたんですけどw
人気通りの着順で今回は相当数の垢でコインゲットしたんじゃないでしょうか。
うちも1垢的中しましたが同着だったら2垢とも的中だったんですけどねw
後はカー伝で変な調整が入らなきゃいいのですが^^;
2倍キャンペーンまで取っておきますけどしばらくなさそうだな。。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/207-d7a11562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
