いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
あけおめことよろ
恒例ですが今期もよろしくです^^

BR垢は12月に30位近辺をうろついていたので密かに期待してはいたんですが
幸運にも30位ゲット^^
30.jpg
ロトのコインとともにわずかですが全相、現相、コインが振り込まれていました♪
全相はこれで2枚になりましたが明日には使ってしまいそうですw

そしてユーディにお迎えが。
全兄と同じ日にピーク迎えピークアウトも同じ日でしたので予想はしてました。
今日の京都金杯が引退レースとなりましたがピークアウト、トップハンデ、不利枠の
三重苦のなか3着とがんばってくれました^^
明日は早速生産しますが基礎繁殖として血脈を広げていってほしいですね。

コメント
コメント
あけおめです^^
30位賞(ノ´∀`)ノぉめ~っす!ウアラヤマシイです。。。
今Sも よろです^^ノ 
2008/11/06(木) 02:33:08 | URL | やじ牧場 #4JcWZNxE [ 編集 ]
昭和さんがベラさんだということを今知りましたw
BRってそういう意味だったのか・・・・
今まで良く分からず読んでいましたよ。恥ずかしい~~
2008/11/06(木) 08:39:33 | URL | 拓 #- [ 編集 ]
>やじさん
こちらこそよろしくです^^
GIをがんがん勝ってるやじさんのほうがよっぽど
ウラヤマシイですよ~^^;

>拓さん
すいません分かりづらいですよね^^;
ショウワもベラミも今は無き北関東競馬で使われていた冠名なのでした。
2008/11/06(木) 23:08:56 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/209-a6d56622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
