いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
秋の大感謝祭
久々のフリレイベきましたがあまり魅力を感じないです。。。
フリレだけならまだしもエキシビジョンなんて全くやる気しないし。
七福神の時はがんばって集めましたが今後のフリレイベではやっぱり
エキシビジョン絡んでくるんでしょうね~。

しかしプレイヤー褒賞はいいです♪
中山鯖が新設されちょうど1年というところですし古鯖と違って
新鯖はEX種牡馬がまだまだ使えそうですからね。

それと12月のアップデートで管理頭数とレベルアップ条件が変更されるようで。
管理頭数に関しては競走馬<厩舎にならないように調整入るのでは?
と思ってます。完全に死に枠ですからね。

レベルアップ条件に関しては
現状、GI勝たなければずっとレベル11止まり。
OP勝ちでレベル11、重賞勝ちでレベル13程度まで
引き上げられるのではないかと予想します。
というか願望です^^;

テーマ:終焉 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/213-ef390143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
