いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
スポンサーサイト
スピA、スタBで鯖レコ
昨日のダ1200のOP戦。
特に期待の大きくなかったパルティナが
やけに2着以下を引き離して勝ったと思ったら
鯖レコ出てましたか。。。

良アビ&良まぎれも発動したんでしょうけど、せっかくならドバイで
まぎれてくれればよかったのに^^;
ちなみに今日現相使ったらこんなんでしたw
取得アビはパーフェクトフォームと骨太です。



しかしこの馬ピークインしてから1S以上経ちますが
ここにきてタイムが伸びてる気がします。
もちろん限界突破も新規にアビを習得したわけでもないのにです。

今まで良パラの割にタイム出ないで引退させる事が結構ありましたけど
成長型によってはピークイン&コメント完璧になっても
本来のピークが別にあって、それまでは補正が
かかってるんじゃないかと思ったりもします。
まあ近況メールのコメント自体怪しいのですがw

もしかしたら将来のGI馬の芽を早々につみ取っている事が
あるのかもしれません。



コメント
コメント
久々の更新ですな。
失礼ですが、この黄色で鯖レコとは・・・
単純に表面に現れるパラで判断しちゃいけないんですねぇ。
俺もOPクラスを刺してきたのかもしれないっす。
これからは気をつけようと思います。
2008/11/27(木) 18:07:24 | URL | 拓 #- [ 編集 ]
>拓さん
はじめから相馬眼使ってたらとっくに肉でしたw
北海道SC当日にタイム落ちし案の定、今日の近況メールで
ピークアウト宣告喰らったので引退しましたけど^^;

持続DでGI勝つ馬もいましたし特定のパラだけ見て刺す
のは早計かもしれませんね。
2008/11/29(土) 11:40:52 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/215-8a2b2aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
