いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
アップデート
2垢で繁殖枠が+11w
競争馬枠も増えてはいますが
相変わらず厩舎枠より少ない現象がありますし
生産シーズンは今まで以上に苦労しそうです^^;

相馬眼買って選別しろって事ですかね。
このアップデートで課金垢の数は確実に減るでしょうし
それを見越した上でKP至上主義に拍車がかかるって事なんでしょう。

しかしこのアップデートで特に無垢のOP未勝利垢は
厳しくなりますね。逆に重賞、GIリミッターにより
経験値貯めてた垢には大きな恩恵があったと思いますが
ちょっと極端すぎる気がします。

コメント
コメント
今回のアップデートで私の引退が早まった気がします。
しかし逆境を乗り越えOP初制覇したいと思います。
今年はシャドウフィクサーの仔が良さそうなので期待しています。
(実はシャドウフィクサーが昭和さんの馬ということを昨日しりましたw)
2008/12/04(木) 16:20:31 | URL | 拓 #sSHoJftA [ 編集 ]
うーん・・・アップデートの真の目的は
何なのでしょうね(^^ゞ

どちらにしてもアップデートされてしまってますし
競伝続けるのなら従うしかないのでしょうね(^^ゞ
我慢できる範囲なら楽しみましょう(^^)v
2008/12/04(木) 20:17:32 | URL | ハリー #- [ 編集 ]
>拓さん
ようは引き次第ですからね^^;
フィクサー産駒で是非OP勝ってください。
うちはほとんど生産してないのでうちの分まで
がんばりましょうw

>ハリーさん
過疎化対策かななんて思ったりもしましたが
ちょっと偏ったアップデートだと思います。
あの内容ならレベル10まで経験値でいい気がしますね。
2008/12/04(木) 22:34:20 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/218-1df309a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
