いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
スポンサーサイト
今期初重賞
ノースウッドがエーデルワイス賞を勝って
なんとか今期の初重賞。
アウトニックス生産キットをそのまま使用した
フェアウェイxパシフィカスですが
流石、爺推奨配合だけの事はありますw

ダートは若干タイム落ちる上、重賞級の器ではないので
前日の芝OPに出走予定でしたが思いの外メンバーが手薄
そうだった為、急遽予定を変更したのも功を奏しました。

今までこの馬よりも素質を感じながら重賞未勝利に終わった
馬はたくさんいます。
やはり相手関係が一番重要なのだと改めて感じました。
どんなに自信があっても相手がそれ以上に速く走れば
勝てませんからね。
最近じゃ紛れ以外にもディープ鉄とか大駆けとかあるから尚更です^^;
うちも大駆け持ってる馬が何頭かいますが何故か皆駄馬
だったりします(TT
コメント
コメント
エーデルワイス賞勝利おめー(^^)v

相手関係はやはり重要っすね(^^ゞ
うちはまだローテを考えれる馬もいませんし
相手も同レベルの方ばかりですし
その点はまだ安心ですね(^^ゞ

あと会のBBSの件ですが・・・
どうぞよろしくお願いいたしますです(^^ゞ
2008/12/17(水) 00:48:28 | URL | ハリー #- [ 編集 ]
>ハリーさん
ありです^^
でも今日のOPでは逆まぎれ発動したらしく惨敗です^^;
重賞ひとつ勝てただけでも御の字なんですけどねw


2008/12/17(水) 23:00:38 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/222-b5907ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
