いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
シーズン回顧
する必要がないほど平凡なシーズンでした><
さあ生産、生産w

今日は早熟系中心に種付けし2/3ほど完了。
後は古馬系となりますので馬房が空き次第
順次生産となります。

今期は全体の半数程度が遺伝SS種牡馬使用
となりますがまだまだ全体公開種では遺伝SS
の馬が少ないですね。4/5がND系と偏って
いますし。

ただ、だいぶ個性有り種牡馬が充実してきた
感はあります^^
うちは小さな馬主会の為、全体公開種に頼る部分が
大きいですから選択肢が増えるのは嬉しい事です。

今年一杯で現リーダーのロードスさんが退会し
2人馬主会になってしまいますが今期もまったりがんばります♪


リンクに銀雪さんのブログを追加させていただきました。
皆さんご存じ馬事公苑さんのリーダーです。
以前トレードをさせていただいた事もありましたが
とっても感じのいい方です^^
コメント
コメント
リーダー!!今期もよろしくです^^
ロードスさんの分まで頑張りましょうね^^
って自分はまだまだ足手まといですがwww

で生産が難しくて・・・
考えれば考えるほどわからなくなってまーす^^;
とりあえず今いる肌で今期は生産して
使いにくい肌をぼちぼちと入れ替えていく予定です。

でも何だかんだ言ってもまだまだ初級生活ですし
あまり生意気なことは考えずに頑張りますね^^;
2008/12/27(土) 20:41:02 | URL | ハリー #- [ 編集 ]
>ハリーさん
今期もよろしくです^^
見かけのパラよくても使いづらいのいますからね^^;
以前うちが提供した馬はいつでも切ってかまいませんので
どんどんいれかえましょう。
2008/12/27(土) 22:39:25 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/226-c2500e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
