いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
レベル13
1年ぶりの大型連休で時間もあり珍しく毎日更新してますが
正月帰省する為、更新は一時停止します。
2日、3日は実家の近くを箱根駅伝が走るので
沿道に出て応援する予定です♪
ちなみに2区の難所、権太坂に出没します。

恐らくどこかの中継車か中継ポイントにいるであろう
日テレの羽鳥アナも権太坂出身です。
と、いうか小中学校時代の同級生なんですけどねw

競伝
OPに出走する機会すらほとんどないショウワ垢ですが
下級条件勝利を積み重ねてようやくレベル13に。
レベル14では厩舎、牧場が拡張できますが
この調子では当分先になりそうだ^^;

これで調教・育成面での設備は整いましたが肝心の
馬がね・・・
最近はKPもほとんど買ってないし厳しいかなw
馬主会の特典もしょぼいですし今後も1S1重賞を
目標にがんばります。

それでは皆さん、よいお年をm(_ _)m
コメント
コメント
駅伝応援時はルーキーさんだとわかるような
合図を送ってほしいっすねー(^^ゞ
毎年ばっちり中継を観てますので(^^♪

羽鳥アナは同級生なのですかー
いいっすねー
でも年齢がばれちゃいましたね(^^♪

あとレベルアップおめです(^^)v
馬主会の特典は2人馬主会ですし
なかなかいいものをゲットできませんが
暫く辛抱してくださいね。
自分も貢献できるように頑張りますので(^^)v

ではよいお年をお迎えくださいね(^^♪
2008/12/30(火) 21:19:15 | URL | ハリー #- [ 編集 ]
>ハリーさん

近くに固定カメラがあるんで写るポイントは分かってるんですが
そこまでは行きません^^;
逆に固定ポイントから近い位置って全然写らないんですよね。
別に写りたくもないんですがw

馬主会特典といえばリセット申請すればよかったかな。
しかし最大15→25枠って絶句しましたよ。
ますます弱小馬主会には不利になりました><
2008/12/31(水) 10:56:45 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
あけおめです~ ご挨拶が遅くなりました。

しかし・・・うぅぅぅぅ ショウワさんだけは俺より年上だと思っていたのにぃぃぃ。うぅぅぅぅぅ。
2009/01/05(月) 17:53:51 | URL | 拓 #- [ 編集 ]
>拓さん
今年もよろしくです~m(_ _)m

そんなにおっさんくさい事言ってますかね( ̄ー ̄;
容姿は20代に見られる事も多いのですがw
最近じゃ小学生も競伝やってるようですし
年齢層の広いゲームですな。
2009/01/05(月) 22:35:04 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/229-b13776e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
