いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
レベルアップ
2頭の超早が勝ち上がって明日からメイン垢がレベル6に♪
ただどうもうちのお馬さん達フリレ通り走ってくれないみたいです。
初出走でもなければ道中かかったり不利くらったりしてる訳でも
ないのですが。4連続で逆紛れが起こったとも考えられないし。

本番ではだいたいフリレより1秒から1.5秒くらいよけいに
時計かかってるんですよね。
まだまだいろいろな要因があるのでしょうがまだまだ分からない
事が多いです。(^^;

このこともあって時計の足らない市場馬は未だ乗り込み中。
秋口にはまとまってデビューさせる予定なのでしばらく
小休止ですね。
コメント
コメント
レベルアップおめでーす♪

でも自分にとっては恐い馬主さんが
上がってくるってことなのですがw(^^;
2007/03/26(月) 20:50:01 | URL | 河内牧場(ハリー) #- [ 編集 ]
ありです(^^
ハリーさんも順調にレベルアップしているようで( ̄ー ̄

うちは初期馬補正に経験値制と仕様変更の恩恵
のおかげですねw
とはいえ後丸2、3シーズンくらいは地方専属
でしょう(^^;
早くレベル7になって森林馬道ほしいっす。
2007/03/26(月) 22:31:55 | URL | SR #- [ 編集 ]
レベルアップおめでーす♪・・・の第2号w

フリレ通りに走らないのは、気性とかが問題なのかなぁ。
って、適当なことを言うと怒られちゃうのでやめときますw

エレメントも厳しいようだったら、
2歳馬に枠明け渡してもいいですよぉ^^
2007/03/26(月) 22:34:21 | URL | そらまめ #PGDyjjjg [ 編集 ]
どもども(^^

そらまめさんの援助が無ければ生産もままならかったですし
本当に感謝ですm(_ _)m
エレメントセブンは相手次第でもうひとつ勝てると思いますし
タイム落ちまではがんばってもらいますよ♪
2007/03/27(火) 20:36:29 | URL | SR #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
